HOME > ブログ > halobjdのブログ > ツンデレのお嬢様 KIWI

◆halobjdのブログ◆
ツンデレのお嬢様 KIWI

皆様、こんにちは、あおいです!みんながアニメを見たことがあると思いますが、アニメの中では、多くのツンデレのお嬢様は気性がおかしいのですが、どんなことがあったら、いつも解決したいです。今日は皆さんにツンデレのお嬢様を紹介したいと思います。彼女の名前はKIWIと言っています。どうして彼女はお嬢様だと言っていましたが、あなたが彼女を了解してから、彼女のことをわかると思います。

KIWIは赤いスカートと赤の革靴を着て、美白肌の彼女は赤のヘッド飾りによって、もっと気質に変わっていました。実は彼女のスカートとショールは分かれていて、ショールを着たときには、もっと気品があって、肩を脱いだ時には、もっと可愛くなります。赤いスカートに白いレースが付いていて、このスカートが単調でなくて、靴も赤と白のデザインで、このセットのデザインはもっと盛大に感じられます。

美白肌だから、メイクをしているほうが元気ですが、赤いスカートはもう彼女の気質を見せてくれるので、簡単なメイクさえすればもっと可愛くなります。ピンクのアイメイクは装飾の役割を果たし、彼女の青い目をより清らかに見せることができます。金色のカールも赤のヘッド飾りが違うので、特別な飾りだけでお嬢さんを完璧に見せることができると思います。

HalobjdもKIWIの似たようなタイプのスカートがあります。興味があれば、ドール衣装の欄であなたの一番好きな洋服を探していて、きっとあなたの子が一番美しいドールになると思います。もしKIWIが好きなら、すぐにドール通販halobjdに連れて帰るようにしましょう。

KIWIのサイズ
身長:42.5cm 頭周り:18cm
アイ:16mm 首周り:7.9cm
バスト:21cm ウエスト:15cm
ヒップ:19cm アーム長:12.8cm
肩幅:8.5cm 足首:7cm 
足長:5.7cm 脚長:22cm

2019年02月18日 15:59:03
テーマ: 記事


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。